SSブログ

2月まとめ [bike]

バイクシューズのクリートがもう寿命なので、今日は普通のスニーカー的なシューズで出掛けてみた。

吉祥寺→環八→多摩川→羽田→多摩川→三鷹

という感じで70キロ弱。スニーカーではペダルとシューズが固定されないので、とても疲れました。

帰ってきてから、前に注文しておいた「TIME」のペダルをショップに取りに行って付けてもらった。
シマノより軽くていい感じ。大きくて踏みやすい。

ただ、新しいペダルに対応するシューズはまだ買っていない。フィジークのシューズが気にいってしまったのだけど、品薄でなかなか手に入らないのです。

その後ショップから帰ってきて、図書館に寄って、少し走ったらもう夜になってしまった。

2月はrunが135キロ、bikeが216キロ。トレーニング時間はおそらく20時間は超えたかな。日数は17日。
週に5日トレーニングできた週も2回。

それでいて、疲労は全然感じない。うーん、もしかしてこれってすごい進歩では?[ぴかぴか(新しい)]

たくさんのひとから刺激をもらいながら、来月もがんばろうと思います!

nice!(0) 

nice! 0

スピードトレ中野中学校のプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。