SSブログ

中野中学校のプール [swim]

きょうは初めて中野中学校の温水プールに行ってみました。

一般開放は19時からで、利用券は1時間と2時間券があります。いつも1キロくらいしか泳がないので、とりあえず1時間券を購入。

全部で6、7レーンくらいで水深もやや浅いプール。そのためか、水しぶきというか波というか、なんだか武蔵野市のプールよりすごい。

オープンウォ-ターまではもちろんいかないけれど、ちょっとそんな雰囲気。ま、そんなところにも徐々に慣れていかないとね。

水温も武蔵野市より低く、29.5度。でも泳いでいると気にならない。

着替えから着替えまで1時間で完了させなければならないので、けっこう忙しい。ハードに泳いで、すぐに着替えて退散。

ドライヤーはないので持参していきました。

早稲田通り沿いにあるので、そのうち自転車通勤をしながら、帰りに寄ってみたい。ロードバイクで来ている人もちらほらいました。

いいところを見つけたよ。

明日は織田フィールドへ。

nice!(0) 

nice! 0

2月まとめ平泳ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。