SSブログ

スピードトレ [run]

今日はひさしぶりのトラック(織田フィールド)。

1000mと2000mをやってみた。

1000m×1 3'16(1'17、1'18、40)
2000m×1 6'57(1'24、1'24、1'24、1'24、1'19)

という結果に。2000mで7分を切れたのがとてもうれしい。

1か月前は7'07だったから、約10秒短縮。1000mも3'20を切ったのはひさしぶり。

やっぱり練習はウソをつかないというか、身につきますね。
最近は自転車と、水泳と、runをうまく回していて、故障しそうになったり、飽きてきたら別の種目に、という感じで1月から過ごしてます。

このサイクルがとてもいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

楽しく練習できているうちにタイムも伸びるという、かなりの好循環。やっぱり楽しむのが一番だ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。