SSブログ

ジャパンカップサイクルロードレース2014 [bike]

NEC_1135.JPGNEC_1136.JPG
メイン集団です。すごい迫力!

昨年は雨で参加者が少なかったためか、今年はかなりの人出でした。主催者発表でなんと8万人。いやー自転車人気はすごい。

スタート・ゴール付近はもう普通に歩けない状態です。渋谷の交差点並み。

以下、写真集です。

NEC_1133.JPG
shimanoのサポートカーの内部が見学できました

NEC_1139.JPG
車の後部右側のロゴに注目。「走れば愉快だ宇都宮」と書かれています。実はもともとは「来れば愉快だ宇都宮」だったのですが、この日はさらにもうひとつ「山ラン愉快だ宇都宮」というロゴも見つけました。
もはやなんでもありのようです。

NEC_1142.JPG
山頂の横断幕

NEC_1143.JPG
今年から自転車はスタート地点より先に持ち込めなくなったため、駐輪場に置くことに。それにしてもすごい数。時価総額おいくら?

NEC_1145.JPG
やっぱりお昼は宇都宮の餃子!

NEC_1149.JPG
選手のバイクです。かっこいい。

nice!(0) 

nice! 0

代官山tsutaya八ヶ岳ロードレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。