SSブログ

代官山tsutaya [books]

NEC_1129.JPG

代官山tsutayaに行ってきました。

近くのお店に行くついでに行ったのですが、この代官山tsutayaは「見事」という言葉しか思いつきませんでした。

店内の設計、デザイン、色づかい、選書、本の並べ方・・・。

また、あらためて行ってみようと思います。

児童書のコーナーにも行きました。他の書店では見たことのない本がたくさんありました。他のコーナーもそうですが、選書がすばらしいのではないかと、少し見ただけですが思いました。

おもしろかった絵本を1冊。ぜひ読んでみてください。

作: 板橋 雅弘・絵: 吉田 尚令『パパのしごとはわるものです』

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。