SSブログ

清須会議 [cinema]

NEC_0411.JPG
映画の前に昭和記念公園に行ってきました

きょうは仕事を休みにして(土日働いていたので)、リフレッシュ。西沢渓谷に行こうかと思っていたのだけど、思いのほか朝が早いので断念。でも気分転換をしたいので、紅葉+映画+買い物という1日にしてみました。

昭和記念公園の紅葉はきれいです。いちょうももちろんいいのですが、それよりも小さな道があちこちにあり、そこをぶらぶらと歩くのが気持ちいいのでした。昭和記念公園はなかなか奥が深いですね。

で2時間半くらい歩いた後、映画へ。あ、いいわすれましたが、昭和記念公園はやっぱり週末がいいですね。なぜかというと、今日は月曜日だったので、隣接する自衛隊のヘリの音がかなり大きく聞こえて、なんとなく落ち着かないのでした。

さて、映画です。三谷監督の清須会議。きのうまで見る予定はなかったのだけど、この映画、おもしろいです。コメディータッチな部分はあまりありませんが、物語として、映画としておもしろい。

おススメしておきます。ぜひどうぞ。

nice!(0) 

nice! 0

ウトウノ頭へNORTHFACE 566 Wreck .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。