SSブログ

手形・小切手法スクーリングその後 [中大通教]

1週間ほど前、事務室に開講科目試験の問題に誤植があったのでは?という質問をメールでしたのだけど、その後音沙汰がない。

事務室に質問したときは、ほぼ中1日で返事が返ってくるので、もはや忘れ去られているか、あるいは対応を検討しているか、または間違いなどないか、この3つのどれかですね。

しかし間違いがあるかないかは先生に確認すればすぐわかることなので、間違いがない場合は、返事はすぐ来てもおかしくはない。ということで、やはり間違いだったのではないかと思いますが・・・忘れ去られている可能性も[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、どうなりますかね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。