SSブログ

天皇陛下 vs. 安倍氏 [日々のできごと]

週刊ポストを立ち読み。

「安倍が怖れる「天皇談話」のあの“お言葉”」
http://www.weeklypost.com/150807jp/index.html

この記事によると、天皇陛下 vs. 安倍氏 のような状態になっているとのこと。

もはや個人的に首相という肩書を付けるのもはばかられるので、付けるのはやめますね。

天皇陛下は、昭和天皇が軍部の暴走を止められずに戦争に突き進み、多くの犠牲者を出した無念を受け継いでいる。

一方、安倍氏は、祖父がやりたかったという憲法改正の思いを受け継ぎ、国民無視で勝手にやっていると。

まあそういうことですね。私は、祖父の思いというのは安倍家の問題なのだから、国民は関係ない。一家庭内の問題に国民を巻き込むのはやめてほしいと思ってます。

まさに、元祖KYだよね。安倍氏って。空気を読めないひと。

nice!(0) 

nice! 0

多摩川ライドひさしぶりの水トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。