SSブログ

多摩川ライド [bike]

日曜日は多摩川沿いに南側を羽田まで走ってきました。

12時ごろ出発して、とても暑いのだけどのんびりとスタート。途中、さすがに暑く、熱中症がちょっとやばいかなと思いながら気をつけて走る。

結局、帰ったのは18時前。休憩はたくさんしたけど、実走4時間。約80キロ。補給した水分は2Lくらいとけっこうな量になった。

途中、救急車が出動する音が何回も聞こえて、やっぱり暑いんだなあと実感。

自分はなんとか大丈夫でした。暑い中でも練習しないと、次の斑尾50キロには間に合わないので、だましだましトレーニングします。

多摩川の南側は基本的に川沿いの自転車道路を走れるので、車をあまり気にしなくてよく、のんびり走りたいときにはおすすめ。休憩スポットやコンビニもけっこうあって便利です。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。