SSブログ

やや疲れ気味? [日々のできごと]

日曜の大会でがんばったからか、きのう、きょうと食欲がない。

最近は運動時間を増やしているので、いつもおなかがすいているのだけど。

ということは内臓が疲れているのにちがいない。フルマラソンを走ったあととか、2週間くらい調子が出なかったことがあるので、まあそういうことかな。

そんなわけで、今週は休養モードにします。明日の水泳教室はやめよう。木曜は行くけど、金曜はどうしようかな。


nice!(0) 

nice! 0

40代自己ベスト!バタフライ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。