SSブログ

クリック競争 [大会]

たぶん、7年ぶりくらいになりますが、富士登山競走にエントリーしてみました。

資格がないので5合目コースになりますが、とりあえずはエントリー完了。クリック競争は意外と簡単にクリア。21時ちょうどにクリックしてるから、まあ勝てるよね。

でもさ、何度も書いているけれど、この不公平なシステムは即刻あらためるべきですね。

だって、NTTの基地局からの近さとかで通信速度は変わるので、そんな不公平なシステムを維持するのはおかしいのですよ。

自治体が運営しているのだからなおさら。抽選でいいと思うのです。

さて、エントリーできたからにはトレーニングしないと。来年は山頂コースでスタートブロックはAクラス入りを狙います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。