SSブログ

赤いバラ [日々のできごと]

NEC_1472.JPG
赤いバラ

前に勤務していた会社の人の退職祝いに呼んでいただきました。
みんなとはだいたい3年半ぶりの再会でとても楽しい時間を過ごしてきました。会社をはなれたからかもしれないけど、なんだかあらためていい人たちだったなあと、帰ってからひとりしみじみ。

友人や知り合いの人たちは大切な財産なのだということを、つくづく実感したのでした。

仕事を通じて、何年も一緒に働いてきたからこそわかりあえる共通認識や信頼みたいなものかな。ひとつの会社にずっと勤めるのもいいなあと、ちょっと思ったのでした(←いまさらなに言ってんだ、って感じだけど)。

写真は、退職される方からみんなにプレゼントされたバラ。お花をもらうことってまずないから、うれしいよね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。