SSブログ

買い物その3 [日々のできごと]

ラストの買い物は・・・・・・というか、順番としてはこれが一番最初。

NEC_1293.JPG
aquos LC-22K20-B 

液晶テレビでした。21年間使ってきたブラウン管テレビが故障がちになってきたので、思い切って買い替えることにしました。大学に入学した時に買ってもらったもので、今までよく働いてくれました。感謝。

値段は代引手数料込みで24,812円(kakaku.comを利用)。21年前のブラウン管テレビより15000円くらい安いのでした。

マンション全体でケーブルテレビに加入しているので、接続が若干面倒。ケーブルテレビにつなぎ方を聞いたりしてようやくBSもうつるようになった。

それにしても、せっかく新しいリモコンが付いてきたのに、ケーブルテレビに入っているとケーブルテレビのリモコンを使わなくてはならないのがちょっとざんねん。まあ地上波だけならaquosのリモコンでも動くんだけど。

さて、目薬を除けば、サングラスもテレビもだいぶ前から欲しかったもの。仕事がひとだんらくしたので、思い切って買いました。お金は使うべきところには使わないとね。

あしたは髪を切ってすっきりする予定。
きょうはいい買い物ができました。また仕事と運動をがんばろう!

タグ:AQUOS LC-22K20-B
nice!(0) 

nice! 0

買い物その2イスラム国人質事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。