SSブログ

買い物その2 [日々のできごと]

次はサングラスです。

NEC_1294.JPG
swans SA-516

swansのスポーツグラス。一気に価格は目薬の160円から跳ね上がります。11000円+税。
自転車に乗るときのためのもので、前から目をつけておいたものです。

だいぶ前に買ったRUDYPROJECTのサングラスを使ってきたのですが、どうも使いにくい。全体的に硬く、顔にフィットしない感じがする、などなどの理由により、ずっと違和感があったので、この機会に気にいったものを買うことにしました。

さて、このレンズはアイスブルーという色なのですが、実は欲しかったのは透明なクリアのレンズ。じゃあどうしてこれなのかというと、フレームの色が気にいったのでした。

透明なクリアのレンズはあとでレンズだけ買えばいいので、当座はこれで過ごすことに決めました。替えのレンズがあってもこまらないしね。

つけ心地は・・・・・・いうことなし! フレーム自体が軽くて、最高! やっぱり made in japan はひと味違いますね。普段しごとで使っているメガネも、軽いものにしようかな。

ストレスフリーですよ。これ。

というわけで、2つ目の買い物はサングラスでした。明日はさっそくこのサングラスとともにどこかへ自転車で出かけてきます。

http://www.swans.co.jp/product/sunglass/cat128/airless-wave/
調べてみたら、重さは15gでした! 軽いわけだ。納得!
nice!(0) 

nice! 0

いろいろと買い物買い物その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。