SSブログ

rainbowloom スターターキット [books]

NEC_1287.JPG
rainbowloom スターターキット

なんのことだかわからないと思うのですが、これはアメリカ発の輪ゴムで作るブレスレットのことです。アメリカのほか、イギリスなどではやっているらしく、最近、日本にも上陸してはやっています。

なので、私も作ってみました。というか、仕事でちょっと関係があったもので。

編み物などやったこともなく、とてもめずらしい体験となりましたが、いちおう一番簡単なものはできました。
それが下の写真。

NEC_1289.JPG
NEC_1288.JPG

いろんな色の輪ゴムが入っているので、好きな色で作るとなかなか楽しい。

けっこうはまるかもしれないですよ?

nice!(1) 

nice! 1

道志みちいろいろと買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。