SSブログ

道志みち [bike]

18日のことですが、道志みちを少し走ってきました。

春になったら山中湖まで行きたくて、その準備。道志みちまでは45kmあり、なかなか簡単ではありません。この日は120kmくらいにしておこうと思っていたので、道志みち自体は15kmほど走りました。

ちょうど15kmくらい走ったところに、20号に続くという北への道があったので、それに乗って、帰りは大垂水峠を通って帰ってきました。

この日の距離は125km。ave22.3km、max53.4km。
下りだったけど、50kmを超えたのは初めてでした。車とバイクの後ろをついて行ったら意外と簡単に出た。

単独だと風圧を強く受けるのであまりスピードは上がらないのだけど、それでも50kmほぼ手前までは出ました。

慣れって、意外とおそろしいですね。恐怖感がなくなるということは、それだけ死に対する感覚が鈍っていくということでもあるのかも。いや、どうなのかな。別に無理しているわけではないし。よくわからないですね。



nice!(0) 

nice! 0

横浜へrainbowloom スターターキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。