SSブログ

走り初め [bike]

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、今日が走り初めでした。まず先月17日以来のjogを56分ほど。

その後、バイクで多摩湖へ。狭山公園の堤防のところから時計周りに1周。11キロくらいかな。ここはタイムトライアルができそうだ。事故には気をつけないとだけど。今日は26分41秒でした。今後の目安になりそう。

バイクの負荷はrun の3分の1とかいわれますが、たしかにそんな感じですね。今日のように最初に1時間ほどrunをしておくと、いい感じに負荷がかかった状態でバイクに乗ることができます。

つまり、3時間くらいバイクに乗った状態から、バイクに乗り始めたような感じでした。

1年の始まりとしては、なかなかいい感じですね。


nice!(0) 

nice! 0

風邪横浜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。