SSブログ

今度こそ復活? [bike]

前回、bikeの記事を書いたのは3年半ほど前でした。
http://run-plus2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301521733-1

このたび、また乗りたくなりまして、今回はきちんとメンテして、実際に1時間30分ほど乗ってみました。ただ、あまりにも久しぶりなので、サドルを5ミリほど下げて、さらにバイクシューズはビンディングが面倒なので普通のシューズという条件で乗ってみました。

ブレーキワイヤーも本当は交換しなければいけないのだけど、とりあえず大丈夫そう。他のところも特に問題なさそうで、以前と変わらない乗り心地でした。競技用のバイクってすごい!

またトライアスロンの大会に出ることをめざして、のんびり練習していこうかな。自転車って、純粋に楽しい。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。