SSブログ

山の日 [やま]

山の日は、8月11日になるかも。祝日法の改正案が国会に提出されるようです。

お盆でアルプスとか混んでるだろうから、春とか秋でもよかったかも。

それでもいいや。山に行く口実がまた増えるから(笑)。

さて、しばらく先週末もその前の週末も雪で走れなかったから、身体がなんだかイマイチ。きょうは気持ちよく走ろう。やっぱり午前中に走るのが気持ちいい。

先月は120キロくらい走れたけど、今月は半分以下に落ち込みそうです・・・。まあ毎月がんばると故障するから少しずつでいいのだけどね。





nice!(0) 

nice! 0

『ジャッジ!』東京マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。