SSブログ

あしたは3日目のスクーリング [中大通教]

抱えていた仕事がひと段落したので、今朝は借りていた参考書などをすべて図書館に返却。その後1社に納品、さらに千代田図書館に行ってプロ野球人名事典を返却。これで気分すっきり。

部屋が片付くと、気分もすっきりするのだ。いろんなものが目につくと、それだけで落ち着かなくなるので、整理することは大事。精神安定剤のようなものか。

すっきりしたところで2社目に行って別の仕事を引き受けてくる。これも楽ではないけれど、なんとかなるでしょう。

そんな感じで執行法の予習・復習はほとんどできなかったけど、なんとか3日目の授業もがんばろう。

みんながんばってるしね。しっかり寝て、明日に備えます。ではでは。試験はどうなるのだろう。


nice!(0) 

nice! 0

過去の税法3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。