SSブログ

8月もおしまい [日々のできごと]

きょうで8月もおしまいです。残暑は続いていますが、日が暮れるのはずいぶん早くなりました。

ところで、前回の記事で書いた自衛隊と覚せい剤についてはいまだ真相は明らかになっていません。なんとかして確かめてみたいところです。

さて、8月は業務委託の仕事を受けるために1か月間研修を受けていて、それが今日で無事に終わりました。会社の夏休みとスクーリングで約2週間は休みだったので、実質2週間。研修期間としては会社の歴史上最短だとか言われました(笑)。

校正の仕事なのだけど、他の方たちはそれまで校正をやったことがない方ばかりなので、その方たちと比較されてもなんともいいようがないわけでありまして・・・。

ところでこれと並行して、別の会社に登録するために必要な校正のテストを受けているところなのだけど(在宅)、これがとてもむずかしい!でも楽しい!

明日はこの問題の校正を完成させなければ。校正はむずかしいほうが楽しいのだ。


nice!(0) 

nice! 0

法律トリビア次は海商法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。