SSブログ

小金井公園の梅 [日々のできごと]

NEC_1061.JPG
きょうは午前中はいつものように図書館にこもっていたのだけど、休日だと思うとなんだかやるきもでない。そこで午後は小金井公園に梅を見に行ってみました。もう梅まつりは終わってしまったけど、まだまだこれから。この写真のようにつぼみのものもあれば、その後ろにある梅のようにけっこう咲いているものもありました。

NEC_1059.JPG
白梅と紅梅、両方ともきれいです。赤にも淡いピンクのような色から深紅のような赤まであって、ほんときれいです。

NEC_1075.JPG
少し離れて撮るとこんな感じ。けっこう咲いてます。行ったのは午後だったけど、午前中の光の方がきれいにとれるかもね。

さて、ひさしぶりに走ろうかな。肩の痛みはとれず、2週間ほど走っていない。それでも安静時の痛みはとれてきたので、そろそろリハビリ段階に入ってもよいかなと思う。セラバンドの効果はまだはっきりしないけど、故障していない左肩で試しにやってみたら、インナーマッスルが筋肉痛になったようなので効果はあるのかも。いよいよ右肩で少しずつやってみることにしよう。
走るのも肩が動くからちょっと痛いんだけど、肩を動かさない走り方に挑戦してみようかな。

1週間の記録(12日~18日)
学習時間46時間50分(授業時間1時間30分)
run 0.0km
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。