SSブログ

ジュンク堂新宿店が閉店(泣) [日々のできごと]

ネットを見てたら、今月で新宿のジュンク堂が閉店することが判明!!!

ちょっと、だれか教えてくれよー。学生生活は生活が苦しいことをがまんすれば特に不自由はないのだけど、こんなところで情報不足が身にしみるのでした。

最近は本も買えず、もっぱら図書館で借りているのだけど、それとこれとは別のはなし。ジュンク堂はやはり特別な存在なのです。新宿三越アルコットの閉店に伴うものらしいのだけど、とても残念です。あとにはビックカメラが入るらしい。

うーん。本の文化が街から消えていく感じがするなあ。なんだか身を削られる思いがする。

店員さんたち、残念だろうなあ。そんなわけで、ただいまお店がすごいことになってるらしいよ。閉店までには行かないとね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。