SSブログ

多摩湖遊歩道 [run]

NEC_0503.JPG

正式名称は多摩湖自転車歩行者道とかいうらしいけど、とにかく数年ぶりに走ってみました。花がきれいな季節なので、今回は花の写真で構成してみます。全部、遊歩道沿いに咲いている花です。名前はあまり知らないので、キャプションなし。でも、山吹(八重山吹?)だけはきれいで好きなので名前を覚えたよ。

NEC_0489.JPG
NEC_0490.JPG
NEC_0491.JPG
NEC_0493.JPG
NEC_0494.JPG
NEC_0500.JPG

距離表示も100mごとにあるし、空気はおいしいし、花はきれいだし、いうことなしです。井の頭公園は人も多いし、飽きてきたので、またこっちをメインのコースに戻そうかなと思ってます。小金井公園にも行けるしね。
nice!(0) 

nice! 0

キューブ鹿沼さつきマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。