SSブログ

大阪マラソン2011 [大会]

NEC_0473.jpg

みごとに外れてしまいました。なぜかメールは届いていなかったので、大会ホームページからログインしてみたらそこに落選のお知らせが。しかたない。大阪には縁がなかったということだ(写真をクリックすると拡大します)。

せっかくマラソンを走る気分になっているので、このチャンスを逃すのはもったいない。神戸や奈良、京都などでも新しい大会があるみたいだ。連休にでも考えてみよっと。
このなかではなんとなく神戸がいいかなあ、と思ったりしてるけど、どうしようかな。

はじめて走ったつくばマラソンの時期が秋で、身体がけっこう動いたので、やっぱり秋がいいんだよね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。