SSブログ

スイカ大人気 [大会]

img012.jpg

1日は、富里スイカロードレースのエントリー開始&終了日でした。RUNTESで朝6時からエントリー開始ということなので、5時50分に起きた。すぐにPCを立ち上げて、エントリーの直前まで画面を進めておこうと思ったのだけど、もうすでに混雑にはまっていた。6時の時点では、エントリー画面まで2、3クリック手前の状態。このわずかな違いが大きかった。もうすでに動きが遅くなっている。

そしてエントリーの一歩手前の画面にまでたどりつく。まだ6時1、2分だ。でも画面には「1200人待ち」との文字が・・・・・・。待ち時間は800秒くらいだったかな。画面とにらめっこしていてもあまり変化はなさそうなので、会社に行く準備を始める。

約15分ほど経過すると、ようやくエントリー画面に進めた。ひとあんしん。テキパキとエントリーして完了。6時25分。ためしにもう一度エントリー画面に行ってみると、今度は6600人待ちとのこと。・・・・・・スイカ大人気でした。
nice!(0) 

nice! 0

東京マラソン2011リブロ池袋店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。