SSブログ

シャインマスカット [日々のできごと]

先日の斑尾50kmのエイドで提供されていたシャインマスカット。薄緑色のぶどうです。

前日の競技説明のときに、高価なものだということを教えてもらったのだけど、値段はよく知らなかった。おいしかったけど。

きょう、仕事帰りに小田急の地下で見つけたのはひと箱(つまりひと房)4000円くらい!
安いものでも2000円くらいでした。

その後、最寄駅のスーパーでも見かけたけど、やはり1000円弱してました。

こんなに高いものだったとは。ごちそうさまでしたー。


nice!(0) 

nice! 0

水泳選手とランナーリリエンベルグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。