SSブログ

リリエンベルグ [日々のできごと]

NEC_1818.JPG
ざっと30分待ち

先日、新百合ヶ丘にあるケーキ屋さん「リリエンベルグ」に行ってきました。
ロードバイクでこのあたりを走っていたとき、行列ができているお店があり、なんだろうと思ったら以前にNHKのプロフェッショナルで放送されていたケーキ屋さんだと気づいた。

いつか行ってみようと思って、このたび行ってきました。

土曜日の14時過ぎについたら、すでに写真のような行列が。これくらいでだいたい30分待ちくらいだそうです。

中の写真はとれないけど、買ったケーキの写真はこちら。
NEC_1821.JPG

モンブランと、ショートケーキ系のものがおいしかった。人気があるだけのことはあります。値段も350円くらいからだいたい500円くらい(モンブランは600円だったけど、例外)と、ふつうのケーキ屋さんと同じくらいの値段です。

いちど並んでみるのもいいですよ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。