SSブログ

激しく筋肉痛・・・ [日々のできごと]

NEC_1645.JPG
右の方に江の島がみえているはず・・・だけどよくわからないね。山頂から

ひさしぶりに山を走ったので、きょう、といっても日付が変わったのできのうは相当な筋肉痛になってしまった。
高尾山は練習にはちょうどいい。この日は江の島も見えて、ちょっと感激。
ストレッチして、また鍛えるぞ!

NEC_1643.JPG
雲がなければ、枝の向こう側に富士山が見えます

NEC_1640.JPG
高尾の駅はきれいになってました。ロッカーは写真の右側にあります。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。