SSブログ

友だちの結婚式の夢 [日々のできごと]

最近結婚した友だちの結婚式に、再び参列する夢を見ました。つまり2回目の結婚式。

もちろん主役の2人は同じだけど、会場や参加者は1回目とは異なっていて、場所はホテルオークラ(行ったことないけど)。そしてかなり盛大な感じ[ぴかぴか(新しい)]

参加者もかなり多くて、1回目の式は何だったんだって感じで[わーい(嬉しい顔)]

自分は2回目の参加なので、けっこうテキトウ[るんるん] 友だちみんなと休憩時間に会場を出て、もうどうでもいいやみたいな感じでそのまま新郎新婦が宿泊する予定の部屋(広い)に勝手に入って遊んでいるというおもしろい夢でした[手(チョキ)]

夢占いを調べてみると・・・なんと恋愛運上昇の夢らしい! 半分くらい信じてみよう。笑

nice!(0) 

nice! 0

スカーリング現状のタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。