SSブログ

自己ベスト一覧 [run]

ある星占いによれば、今年の8月から自分の星座に木星が入るのだそうで、いまは人生の棚卸し期だとか。

そういうわけで(?)、今までの記録を一度整理してみようと思い立ち、過去の記録、手帳のメモを調べてみました。以下、自己ベスト一覧です。

ロード・トラック
1500m 4'49 (織田フィールド)(1999年5月12日・24歳・自己計時)
5000m 17’51 (織田フィールド)(1999年5月26日・24歳・自己計時)
10km  37’17 (鹿沼さつきマラソン)(2001年5月13日・26歳・自己計時)
ハーフ  83'12 (加須こいのぼりマラソン)(2001年12月9日・27歳・自己計時)
30km 2'04'15 (青梅マラソン)(1999年2月21日・24歳・自己計時)
フル  3'00'42 (つくばマラソン)(1999年11月28日・25歳・公式記録(ネットタイム))

富士登山競走 
 山頂
 3’51’10 (第59回大会)(2006年7月28日・31歳・自己計時)
 八合目
 3’20’07 (第52回大会)(1999年7月25日・24歳・自己計時)
 五合目
 1'47'28 (第52回大会)(1999年7月25日・24歳・自己計時)
 馬返し
 57'35 (第51回大会)(1998年7月25日・23歳・自己計時)

山岳耐久レース 
 10’58’34(第13回大会)(2005年10月9日・31歳・公式記録)

トライアスロン
 (スプリント)
 1'16’40 (第12回国営昭和記念公園トライアスロン)(2001年7月7日・26歳・公式記録)
 swim 15’29、bike 41’14、run 19’57 

 (オリンピックディスタンス)
 2'25'38 (第13回佐野トライアスロン)(2001年9月16日・27歳・公式記録)
 swim 25'47、bike 76’50、run 43'01 

このなかで記録を狙っていたのはフル(つくば)だけ(サブスリーを狙った)。あとは、なんとなく大会に出て、あるいはトラックを走って出たもの。なんとなくとはいっても、もちろん本気で走っているけど。

こうしていちおう一覧にしてみたので、今後はこれらの更新を意識して狙っていこうと思う。
あえて年齢を書いたのは、年齢を言い訳にしたくないから。実際、そんなに関係ないと思うし。

自分の記録の中でやや抜けているのは10kmの37分17秒だと思う。最初の500mが下り坂のコースだったころのものなので、まあ参考だけど、それでも速い。これを更新できるようにがんばろう。

目標ができるとやる気も出るのだ!


nice!(0) 

nice! 0

鹿沼さつきマラソンの詳細水中映像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。