SSブログ

水泳教室の連続 [swim]

今月から、水、木、金と週3日間水泳教室に通っています。

それぞれ別の先生なので、参加者も異なるし、とても新鮮!

身体が続くかなあと心配だったけど、そんな心配も無用でした。今週は風邪をひいていたけど、それでも大丈夫だったし(治るのが長引いたのはまちがいないけど)。

そして、いろいろと話を聞いて、見よう見まねで泳いでいるだけだけど、なんだか少し上手になったような気がする!

先生たちの話を聞いていたら、水泳はスポーツというよりは、なんだか水という液体をあつかう技術のようなもののように思えてきました。

きょうは、バタフライも教えてもらいました。初めてだからキックは全然進まないし、よくわかっていないのだけど、みんなのマネをできることがうれしい!

こういう気持ちを忘れないようにしよっと。

nice!(0) 

nice! 0

内視鏡で胃の検査お茶だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。