SSブログ

ひさしぶりに2回走る [run]

朝4.3キロほど、夜は10.6キロ。

きのうバイクに乗っていたのでさすがに足は重かったけど、意外と走れる身体になってきたのではないかと思う。
このつらいときをがんばれば、また学生時代のように走れる身体に・・・したい。

いや、正直に言うと学生時代以上に走れるようになりたい。

自転車もけっこう走れる身体になってきた。3時間は補給さえしっかりすれば、けっこういける。

来年は水泳を習おうかとちょっと考えています。大人の水泳教室。どこかにないかなあ。





nice!(0) 

nice! 0

携帯の電池パック2回、事故に遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。