SSブログ

お花見run その2 [run]

きょうは代々木公園を走ってきました。

代々木公園は、西門近くにある梅の花がいい感じです。ちょっとですが。あと、中央の広場の北の方にある桜?がなぜか満開でした。

その後、アップリンクで映画『happy』を見ようとしたのだけど、満席だったので今回はパスしました。狭いところに押し込まれてまた体調を崩すとあれなので、別に急いでないしまたの機会に。

それにしてもすごい人気でした。みんな幸せに飢えているのかな(自分もそうだけど)。

調べたらDVDがあるようなので、明日ツタヤで借りてきます。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。