SSブログ

お花見run [run]

NEC_0593.JPG
けっこういい感じ!

きのうはお散歩でしたが、きょうはお花見run。小金井公園に梅を見に行ってきました。

さすがに青梅と小金井では気温がちがうのでしょう。小金井公園の梅は見ごろでした。といっても3~4分咲きというところかな。今週中がいい感じではないかと思います。

梅や桜は満開のちょっと手前がきれいだと思うので、そう考えるとやはり今週がいい感じだと思います。

2時間くらいのんびりゆっくり走っていると、体調も良くなってきますね。おひさまにたっぷり浴びながら走っていると、こころも身体も快調です。

あしたからまたがんばりましょう!

nice!(0) 

nice! 0

梅の公園お花見run その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。