SSブログ

奥田英朗『イン・ザ・プール』 [books]

最近は勉強をちょっとだけ休んでます。いちどリフレッシュして、そのときどきでやりたいと思ったことだけをやろうと。

だから気の向くままに走ったり本を読んだりしてます。今月の走行距離は現在ほぼ100キロくらいで、3ケタはひさしぶり。とくにきつくもなく、身体は調子いい。目の疲れだけはどうにもならんけど。せっかくだから120キロくらいは走りたいところです。

本の方は、奥田英朗『イン・ザ・プール』が楽しい。直木賞作家はなんとなく自分と相性がいいみたい。石田衣良さん、桜木紫乃さん、そして奥田さんと。

ぜひ読んでみてください。笑えます。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。