SSブログ

皆中稲荷のご利益 [パワースポット]

先日お参りに行った皆中稲荷ですが、その後に買った宝くじ(2種類)をきのう調べてみました。

すると・・・なんと2つとも当選[ぴかぴか(新しい)]

ひとつは10枚1000円の東京都宝くじ。もうひとつは200円のスクラッチ5枚組。

両方とも下から2番目の5等だけど、前者は1000円、後者は500円当たりました。

確率は、前者が1%、後者が3.95%です。これが同時に当たるってやはりすごいと思います。

またお礼をかねてお参りに行こうっと。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。