SSブログ

あけましておめでとうございます [大会]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の箱根駅伝、中大はまさかの棄権となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

最近はシード権争いが定番となっていましたが、とうとう・・・という感じですね。

いちど気持ちをリセットして、また来年からがんばってもらいたいと思います。

ことしは立川の予選会を見に行ってみようかな。

ひととおり記録を見ると、山登り、山下りの5区、6区を除けば、だいたいキロ3分ペースで走ると区間賞がとれるみたいですね。月に数百キロ走っている彼らにとってはキロ3分で20キロちょっとというのは簡単にできそうにも思えてしまうのだけど、やはり難しいんですね。

まあ、わたしにとってはキロ3分だと1キロ走るのがやっとですが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年はほとんど大会に出なかったので、ことしはまた何かに出てみたい。ロードで50キロくらいの大会がないかなあとちょっと思ってます。

富士登山競走は今年もおそらくエントリーしないので、来年以降出たくなったら5合目からのエントリーになりそうです。登山競走はなぜか、あまり走る気にならないんですよね。

トレイルもいいけど、またロードを走るのもいいなあと。

そんな感じで、ことしもがんばります。

nice!(0) 

nice! 0

井の頭公園が拡張年明けは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。