SSブログ

添削4回目 [日々のできごと]

きのう、履歴書などの添削をしてもらいにハローワークへ。これで見てもらうのは4人目になる。

前回とはちがう人で(というか、担当者が変わるように前回とは異なった曜日にしたのだけど)、いろいろとお話しできました。履歴書・職務経歴書はようやく及第点をいただき、これでずっと悩んでいたことがひとつ解決。うれしい。

そのほか、いろいろと応援してもらえるような言葉もいただき、感謝感激という感じです。やっぱり相性ってあるなあと思いました。

だいぶすっきりしたのでその後は井の頭公園のトラックで、ぼーっと青空を眺めて、毎日酷使している目を休めてました。そこにはランナーがたくさんいまして、見ているとひとりひとりフォームがちがうのはもちろんだけど、足音もみんなちがうのでした。

耳をすまして聞いてみると、走りなれている人の足音は聞いていても心地よいのだけど、そうでない方はノイズが多いというか、音だけでも無駄が多い走りをしていることがわかってしまうのでした。

自分も気をつけよっと。
なんかふっきれた1日でした。

nice!(0) 

nice! 0

『ishida Ira's Life C..『死刑弁護人』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。