SSブログ

ゆもみちゃんとおいでちゃん [日々のできごと]

NEC_0559.JPGNEC_0560.JPG

25日は相続法の学習会で横浜へ。今年は震災で亡くなられた方が多いから、相続の件数も当然増えて大変だろうとのこと。もともと身近な分野ではあるけれど、そういう話を聞くとますます身近に感じられます。

終わってお昼すぎ、駅前を通ると見知らぬキャラが。とりあえず写真をとってみた。
調べてみると、左が草津温泉のマスコットで、ゆもみちゃん。右が水上温泉のマスコットで、おいでちゃんのようです。

ゆもみちゃんはブログを持っています。A型らしいです。・・・しかし、このプロフィールは詳しすぎてこわい。
http://profile.ameba.jp/yumomi-chan/

おいでちゃんのプロフィールはこちら。24歳で身長185cm! 昨年お嫁に来て、ただいま若女将の修行中。
http://www.minakamionsen.com/oidetyan.htm

まあ、どちらも癒されますな。
nice!(1) 

nice! 1

10000PV!富里スイカロードレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。