SSブログ

あずさ回数券 [日々のできごと]

NEC_0524.JPG

今週末は健康診断と錦糸町と小淵沢の予定(日本語おかしい)なので、小淵沢用にあずさの回数券を探してきました。

よーく見ると、JRの文字が浮き出て見える。この写真は少し角度をつけて撮ってるから見えるけど、真上から見るとまったく見えない。よくできてるね。感心感心。

ところで購入したのは新宿の金券ショップ。新宿発で3550円でした。安いと思わない? 同じ新宿のお店でも値段はけっこうバラつきがあって、3900円くらいから3550円までさまざまでした。どこのお店かはヒミツ。みなさんランナーでしょうから、足を使って探してね(笑)。

あしたは健康診断。そういえば、HDL(善玉)コレステロールの値って、走行距離にダイレクトに比例するような気がする。山耐に出ていた3、4年くらい前までの血液検査の結果は、HDLコレステロールの値は100オーバーだったけど、それ以降は微減傾向。最近は100を切って90台かなあ。走行距離も減ってるからね。いや、もともと少ないのだけど。

だから善玉を増やしたい人には運動がおススメ。走るだけでいいなんて、簡単だよね。
nice!(0) 

nice! 0

八日目の蝉ルイガノカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。