SSブログ

青梅マラソンエントリー [run]

今日3本目の記事は青梅マラソン。たぶん15、16年ぶりくらいだけどエントリーしました。

金曜日から3日間に分けて行われるエントリーは、1、2日目に比べるときょうは少し余裕があったみたいです。
エントリーはローソンのwebなのでちょっと勝手が違って面倒なところがたまにきず。エントリーするためには結局ポンタカードを作らなくてはいけないし、そういうのはやめてほしいです。

さて、30キロの目標は2時間以内、と言いたいけれど、どうでしょうね。前回は2時間5分くらいでした。きつかったなあ。終盤は寒くて身体が動かなくなってきたのを覚えています。

新しい目標ができたので、スピードとスタミナの両方を付けられるようがんばろっと。


nice!(0) 

nice! 0

スイミング用品のお店斑尾50kmその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。