SSブログ

たまリバー30km [run]

昨日、30という数字がどうやら天から降りてきた。じゃあ、30kmどこかを走ろうと思って、計画したのが是政駅~羽田。だいたい30キロだったはずだ。

測ってみたら、なんと30.4km! これは行くしかない。

というわけで、今日は8時30分くらいから11時30分くらいまで走ってきました。
いつも自転車で往復しているコースだから、道の心配はいらない。けっこう気楽。

以下、記録です。

自宅~三鷹駅(2’55)
是政駅~多摩川原橋 (3.9km 20’36 5’17/km)
~小田急高架下    (8.8km 26’06 5’19/km)
~二子玉川駅      (14.3km 28’02 5’06/km)
~丸子橋         (19.3km 25’38 5’07/km)
~川崎競馬練習馬場の向かい側 (25.0km 31’44 5’34/km) ←ここはちょっとおかしい。そんなにおそくない
~羽田手前(鳥居の近く)      (30.4km 24’43 4’34/km) ←ここもちょっとおかしい。約5分/kmだった
total 30.4km 2’39’47 5’15/km


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。