SSブログ

ええと [日々のできごと]

だいぶひさしぶりの更新になりました。

約1か月ぶりということで、書くことはいろいろあります。どうしよう。

記憶をたどっていくと・・・・・・まずは鹿沼さつきマラソンでしょうか。

人生2度目、10キロ40分を切れませんでした。うーん。このままだと、今後は40分を切れることの方が少なくなるんだろうなあ。それもいやだ。

なんとなく体調もピリッとしないので、きょうは久しぶりに朝走ってみました。20分くらいだけど。

そうしたら、これが意外といい[ぴかぴか(新しい)]

何がいいって、なんとなく1日気持ちよく過ごせたのでした。金曜日と言うこともあったけど、ときどきは朝走ろう。夜は疲れてぐったりしていることも多いので。

それから予備試験。これもぴりっとしない、というか、箸にも棒にもかからない成績で・・・・・・。

仕事がなぜか忙しくて直前の1週間はまったく勉強できなくて、試験を受けるのもやめようかなと思いながらも行ってみた試験なのでした。

ただ、点数は低いのだけど、今までとちょっとちがうかなと思うのは、全体としての手ごたえと言うか、そういうものはあった。あとちょっとだけ細かい部分を全体的におさらいしていけば、いよいよ次のステップへいけそうな気がしました。

とはいっても民事系は全然時間が足りず、商法は7分くらいしか時間がなかったのだけど。

しかし、それでもやめませんよ。あきらめないのだ。

前向きなことが特技のひとつなので、どんなに成績がよくなくても、そんなことは気にしないのだ。

来週末は伊勢神宮に行ってきます。楽しみ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。