SSブログ

ふわふわシューズ [run]

なんのことかというと、FREAKS JAPAN のことです。

きょうも帰ってから1時間ほど走っていたのですが、その間に感じていたのが、このシューズはふわふわだなあということ。アスファルトの上を走っているのに、感触はふわふわ。

落ち葉で敷き詰められたトレイルを走っているときにもふかふかのじゅうたんの上を走っているみたいな感触がありますけど、このシューズはふわふわ。

トレイルはふかふか、このシューズはふわふわです。まちがえてはいけません(←なんだそれ)。

ちなみに、今日走っていたのは井の頭公園の池の周り約1、6キロの周回コースです。

もうほかのシューズは当分はけないなあ。

タグ:FREAKS JAPAN
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。