SSブログ

『マタニティ・グレイ』 [books]

ひさしぶりに石田さんの作品を読みました。

いや、それにしてもよく妊婦さんの話が書けるなあと思いますね。さすがの一言です。

とはいってもかなり頻繁に外食をする登場人物たちにはやや違和感を感じてしまいましたけどね。節約しなくちゃってセリフがたくさんでてきてるのにもかかわらず、なので[あせあせ(飛び散る汗)]

まああまり所帯じみた生活を描いてしまうと、それはそれで石田さんのよいところが消えてしまうような気もするので、ある程度はしかたないのかな、とも思います。

そろそろIWGPシリーズがまた読みたくなってきました。続編はまだかな?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。