SSブログ

かぬまさつきマラソン 2013 [大会]

だいぶ前のことですが、ひさしぶりに大会に出て10キロ走ってきました。

結果はというと、なんと40分を切れなかったどころか、42分も切れないというなかなかの成績でありました。

けっこうちゃんと走ったのですが、キロ4分ペースで行けたのは最初の5キロのみで、あとは・・・という感じです。

アップダウンが激しく、なかなか楽しい大会ですけどね。

やっぱり練習をしないとダメですね。練習量にタイムはほぼ反比例します。またがんばろっと。

nice!(0) 

nice! 0

裁判官弾劾法予備試験 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。