SSブログ

寒修行? [日々のできごと]

NEC_0160.JPG
いったい、なにが?

夕方、武蔵野プレイスへ。入口のエレベーター前のところに、その日のイベントを告知する掲示板があるのですが、きょう、そこには「4F 寒修行」との貼り紙が。

そ、そうですか。冬ですもんねえ。従来の図書館の枠にとらわれない、斬新な武蔵野プレイスですから、4Fで寒修行をしてたっておかしくは・・・・・・いや、さすがにそれはおかしい(笑)。

受付の人に、何をやってるんですかって聞こうと思ったけど忙しそうだったので、こっそり4Fまで見に行ってみました。

場所は、先日、谷川俊太郎さんの講演会が行われたところなのですが、係員が2、3人いただけで、あとはイスがたくさんならべてあっただけでした。

もう終わっちゃったのかな。ざんねん。

ああ、見てみたかった、寒修行。

p.s
1月の記録
勉強時間 2415分(約40時間)
走行距離 77.7km(486分、8日)


タグ:寒修行
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。