SSブログ

駒沢公園でrun [run]

NEC_1865.JPG

織田フィールドが改修工事でしばらく使えないので、新たな場所を開拓すべく、駒沢公園に行ってみた。
更衣室があって、シャワーも使えるらしい。

渋谷からバスに乗ること30分。公園入り口にバスが横付け。ラクでいいや。
利用料金は2時間で450円。着替えてさっそくrun。

1周約2.1kmの周回コース。ランナーがたくさんいて、とても居心地がいい。紅葉もキレイ[ぴかぴか(新しい)]

7周=約14kmほど走って終了。シャワーをあびてさっぱり。

駒沢公園は東京オリンピックでも使われたんですね。とても気持ちのいい公園でした。
オリンピックと言えば、国立競技場が意味のわからない形で壊されてしまったのでとても残念です。50年たってもそれほど不便なく使われていたし、なによりとてもみんなに愛着を持たれていた競技場だと思うのに。

なんで壊しちゃったんだろう[モバQ]
あんなにいい競技場だったのに・・・。
「激走」もなくなっちゃったし・・・。

駒沢公園は壊さないでほしい。切なる願いです。

気持ちよかったので、また行こう!

NEC_1867.JPG
夕焼けもキレイ
nice!(0) 

nice! 0

斑尾50kmの写真戦争? テロ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。