SSブログ

庭園美術館 [日々のできごと]

NEC_1731.JPG
芝生でのんびり

土曜日は庭園美術館に行ってきました。以前は吉田茂氏の公邸だったり、迎賓館として使われていたりしたそうです。そう考えるとすごいところ。

ずっと雨ばかりだったので、建物の中にすぐはいるのもあれだし、まずは芝生にねころぶ。そのまま雲を見ていたらいい気分に[ぴかぴか(新しい)]

この芝生のところは入場料がかからないので、ここにずっといてもいいかも。

ま、そのあとちゃんと中に入りましたよ。中は中で貴族のお部屋って感じ。皇室の方が住んでたみたいだから、それもそのはず。

高貴な方はこういう住み方をするのか、と参考になったのでした(何の?)。
自分はたたみにちゃぶだいがある部屋の方が落ち着くから、関係ないか。

ただ、バルコニーはいいなあと思った。庭もすばらしい。そりゃそうか。庭園美術館っていうくらいだもんね。

タグ:庭園美術館
nice!(0) 

nice! 0

国会前レポ大山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。